· 

村兼水産年末年始大売り出し注文締め切り

年末年始大売り出し、新規注文締め切り

ご好評を頂いております毎年恒例、村兼水産年末年始大売り出し、今年の注文を締め切らせて頂きました。

多くのご注文を頂き誠にありがとうございました。

 

表題にも書かせて頂きました通り新規の注文については締め切らせて頂きますが、品物によっては在庫がある場合がありますので、何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

今年はカニやホタテの値段が下がったこともあり、こちらとしても珍しく値下げのお知らせができることに喜んでおりました。それで結果がどうなるかと思っていましたが、本当にたくさんのご注文を頂き、仕入れや集計、仕分けでてんてこまいで、嬉しい悲鳴をあげておりました。

何度も申し上げますが、本当に予想を遥かに超えた数のご注文を頂き、感謝の念に堪えません。美味しいお魚を多くの方々にお届けできたことを嬉しく思います。

重ねまして、誠にありがとうございました。

来年もこのようなお知らせができるよう、また1年努力して参ります。

年末年始の営業日について

トップページにも記載しておりますが、お荷物の引き取りにも関わりますのでこちらにも記載させて頂きます。年末年始のスケジュールについてです。
 ~12/29(金) 通常営業
 12/30(土)午前中 注文分引き取り対応のみ
 12/30(土)正午~1/3(水) 休業
 1/4(木)~  通常営業

たくさんのご注文を頂き、誠にありがとうございました!