· 

予告・村兼水産年末大売出し

お歳暮の時期も近づいて参りましたが、皆様より例年ご好評いただいております村兼水産年末大売出し、トップページにも記載しました通り、今年も行います。

 

コンセプトは例年通り、お歳暮・正月用品向けに厳選した高品質の美味しい商品を安価でお届けすること。

 

冬の定番たるカニ、お正月の食卓を彩る数の子やイクラ、お手軽においしく召し上がって頂ける甘海老やサーモン、焼津のマグロ等々…

同業である水産関係者をも唸らせる、厳選した美味しい商品をお客様にお届けします。

お歳暮として贈答に使うにも、年末・正月の自宅の食卓に使うにも向けられる、豪華で便利、かつ美味しい商品をご提案いたします。

 

全体として、魚価の高騰は収まる気配がありませんが、当社では極力安価なお値段でお客様に提供できるよう、卸業のノウハウを活かし、全力を尽くしております。

 

新型コロナウイルスの感染拡大になかなか歯止めがかからず、外食や呑み会にも制限がかかるご時世。

遠方にいる親類縁者にもなかなか会いに行き辛かったり。

その他にも、何かとご苦労されている方も多いかと存じます。

 

こんな時だからこそ、年末年始はご自宅で美味しい食材を召し上がって頂き、英気を養って頂きたいと思います。

また、遠方の方には豪華で美味しく、かつ食べやすい魚介を送ることで、会いに行けない分の思いを届けるというのは如何でしょうか。

 

年末年始を健やかに、楽しくお過ごし頂けますように、当社では高品質・安価な製品をお届けいたします。

 

今年の商品ラインナップや価格は近日中に公開予定です。乞うご期待!