· 

当社製品の通販サイトでの取扱開始

村兼水産の製品が「ニッポンセレクト.com」で取り扱い開始

「かつおめし」「桜えびごはん」「漬魚セット」が購入可能に!

当社の自社製品である「かつおめし」「桜えびごはん」「漬魚セット」が通販サイト「ニッポンセレクト.com」で取り扱いが開始され、購入が可能になりました!

商品は「かつおめし5個セット」「かつおめし10個セット」「桜えびごはん5個セット」「桜えびごはん10個セット」「漬魚セット」です。

 

取り扱いページはそれぞれ下記のリンクより

 

「かつおめし5個セット」販売ページ

「かつおめし10個セット」販売ページ

 

「桜えびごはん5個セット」販売ページ

「桜えびごはん10個セット」販売ページ

 

「漬魚セット」販売ページ

ニッポンセレクト.comについて

ニッポンセレクト.com様は、日本各地の中小企業を支援することを目的に、地域資源を活用した商品や、魅力ある隠れた地域産品を紹介する通販サイトです。

ニッポンセレクト.comトップページ

 

こちらでは、商品の種類のほか、出店企業の都道府県別にカテゴリー分けがされており、各地域ごとの特色を備えた魅力ある商品を手軽に探し、また購入することができます。

当社は当然静岡県のカテゴリー。全国一の水揚げ量を誇る焼津のカツオや駿河湾の天然桜えび等をふんだんに用いた当社商品は、静岡県の魅力の一端である豊富な海の幸の賜物であります。

お求めやすくなったこの機会に、ぜひご注文を。

 

当社HPの問い合わせフォームや焼津市ふるさと納税からも変わらずご注文承っております。