· 

お中元におすすめ!漬魚セット

こんにちは。

すっかりブログ更新さぼってしまいました。すいません。

 

とりあえず、本日の焼津港船凍カツオ販売結果になります。

更新しない間に、焼津港で水揚げの順番待ちをしていた旋網船は一通り水揚げが終了しました。一時旋網カツオの販売が連続していたのはその影響です。本日は新たに漁獲を終えた船の水揚げです。

買い方はなかなかに豪快ですが、浜値はだいぶ下がりました。


お中元向けに人気、漬魚セットご紹介

 

さて、早いもので6月ももう20日を過ぎました。

そう、お中元の時期です。

 

日ごろお世話になっているあの人へ、何を送ろうかとお悩みの方へ。当社の漬魚セットのおすすめです。

 

漬魚セットの画像と調理例の紹介はこちら(クリックで商品紹介ページにジャンプします。ページ中段までスクロールして下さい。)

漬魚セットの商品内容と調理方法

サーモンと金目鯛、ギンダラ・鰆・メカジキ、と味に定評のある5種類の魚を2切れずつ、一箱に詰め込みました。

サーモンと金目鯛は酒粕漬け、ギンダラ・鰆・メカジキは西京漬けです。食べやすい甘口に仕上げてあります。

いずれの魚も、買い付けた原料を当社にて手作りで漬け込んであります。

 

調理方法は解凍して焼くだけ。とてもお手軽です。

お中元にお悩みの方も、まだ間に合います

お手軽に召し上げっていただける海の幸を箱いっぱいに詰め込んだ当社の漬魚セット、お中元にぜひ。

お値段は4,000円でのご提供です。

お電話またはFAXにて、ご注文承っております。